柚杏な木   箱庭諸島スクリプト配布元   箱庭諸島Ex.versionスクリプト配布元
あきの箱庭諸島                          
あきの箱庭諸島にどこからともなく人もの難民が漂着しました。
あきの箱庭諸島は快く受け入れたようです(笑)

当サイトは柚杏な木のコンテンツです。ごゆるりとお楽しみください。

自分の島へ
更 新 履 歴
管理人のぼやき(笑)


当サイトにおける基本的なルール&マナーこちら
障害等の情報はこちらになります。


番号 メニュー名 更新間隔 最大島数 ルール 専用掲示板 その他 その他
1 あきの箱庭諸島2
究極繁栄賞 究極平和賞
3時間 30島 マナー等 専用掲示板 Java&JS入力 データ消失防止
コメント:とりあえず稼動中

新しい島を探す

島の数が最大数で…はありません。登録できます。


最近の出来事

あきの箱庭諸島にどこからともなく人もの難民が漂着しました。あきの箱庭諸島は快く受け入れたようです。
あきの箱庭諸島柚杏な木の実(6,6)地点に向けてミサイル発射を行い、(7, 6)に命中、一帯が壊滅しました。
あきの箱庭諸島にどこからともなく人もの難民が漂着しました。あきの箱庭諸島は快く受け入れたようです。
あきの箱庭諸島柚杏な木の実(5,6)地点に向けてPPミサイル発射を行い、(6, 6)に命中、一帯が壊滅しました。


管理者:あき(master @ yuanaki.sakura.ne.jp)